岐阜に行ってきました^^
2026/05/09 【プライベート】
- 岐阜に行ってきました^^
- こんにちは☆スタイリストの鈴木です。
GWもあっという間に終わってしまいましたね。。皆さまはどのように過ごされましたか?浜松祭りに参加した方や旅行に行かれた方、お家でゆっくり過ごした方色々かと思います。
私は岐阜に行ってきました。奥飛騨に線路の上を自転車で走れる所があって、天気も良くとても気持ち良かったです。
大人気なので予約はすぐ埋まってしまうそうです。
帰りは高山に寄って飛騨牛や高山ラーメンを食べてきました^^

















